饂飩とお酒 からほり きぬ川
大阪市谷町7丁目のうどん屋「饂飩とお酒 からほりきぬ川」ホームページです。         谷町六丁目駅4番出口より徒歩約3分 谷町筋より空堀商店街を西に入ってください。
プロフィール

もうさん。

Author:もうさん。
大阪市中央区谷町7丁目6-35
06-6761-7744
(空堀商店街内)
11:20~14:00ラストオーダー(土日は14:30)
17:30~20:30ラストオーダー (麺売切れの場合はその時点で終了します)
定休日 火曜日と第一第三月曜の<夜>
地下鉄谷町線「谷町六丁目」駅4番出口より徒歩約3分



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明日(2/21)の魔法のレストランはうどん特集です。
魔法のレストランそん、うどんを取り上げてくれて、ありがとうございます♪

http://www.mbs.jp/mahou/


スポンサーサイト
本日(2/19)臨時休業します。
スタッフ体調不良により、営業できません。

本日臨時休業します。

すみません。
よろしくお願いします。
ひりゅうず湯葉あんかけうどん。2/18(日)まで限定販売しています。

ひりゅうず湯葉あんかけうどん。
2/18(日)までの限定で、販売しています。

売り切れの場合は御容赦ください。


ひりゅうず売り切れました。
ひりゅうず湯葉あんかけうどんのひりゅうずが、
明日の分と思っていた分まで、今夜一気にはけてしまいました。

明日は、ひりゅうず湯葉あんかけうどんはありません。
予定していた方がおられたら、すみません。
m(__)m
本日より、天ぷら用薄力粉が国産のものに変わります。
本日より、天ぷら用の粉が国産(岐阜県産)になりました。
(今まではオーストラリア産のバイオレットを使用していました。)
非遺伝子組み換え菜種を、圧搾製法で絞った平田産業のなたね油赤水との組み合わせで、更に安心して召し上がっていただけます。

国産小麦粉については、安心安全な材料についてこだわる「シフォンケーキのFuku」さんに教えてもらいました。
また、特別に仕入れ対応してくれた福島鰹さんにも感謝です。