饂飩とお酒 からほり きぬ川
大阪市谷町7丁目のうどん屋「饂飩とお酒 からほりきぬ川」ホームページです。         谷町六丁目駅4番出口より徒歩約3分 谷町筋より空堀商店街を西に入ってください。
プロフィール

もうさん。

Author:もうさん。
大阪市中央区谷町7丁目6-35
06-6761-7744
(空堀商店街内)
11:20~14:00ラストオーダー(土日は14:30)
17:30~20:30ラストオーダー (麺売切れの場合はその時点で終了します)
定休日 火曜日と第一第三月曜の<夜>
地下鉄谷町線「谷町六丁目」駅4番出口より徒歩約3分



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっかけの「ひやあつ」始めました!
ぶっかけの「ひやあつ」とは、麺は冷たく、ぶっかけのお出汁は温かいという組み合わせです。

私は、他では聞いたことありませんが、これがいけるんです。

天ぷらが乗ったぶっかけにおすすめです。
お出汁が温かい為、天ぷらを温かいままいただけます。

冷たいお出汁に触れることにより、天ぷらが冷えてしまうのを避けられます。

麺の温度は多少は上がりますが、麺のコシもしっかり楽しめます。

メニューブックには表記されていなくても対応させていただきますので、「ひやあつで」とご注文ください。

とり玉天ぶっかけ

スポンサーサイト
今年一番目の新商品
昨秋の鴨汁うどんが大好評だった事に気を良くしての新商品です。

今回は豚肉です。
豚は豚でも、蔵尾ポークさんの「バームクーヘン豚」と呼ばれる高級豚肉使用。
おいしい豚肉作りに情熱を傾けられている蔵尾ポークの肉の甘味旨みが楽しめるつけ汁をお楽しみください。

もちろん門真レンコンなど具沢山な内容です。
ちょこっとご飯付き。
&バームクーヘンサービス付き。(バームクーヘンは無いときもあります)(^_^;)

商品名 「つけめん」 1月4日(日)発売です。
つけめん






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。