饂飩とお酒 からほり きぬ川
大阪市谷町7丁目のうどん屋「饂飩とお酒 からほりきぬ川」ホームページです。         谷町六丁目駅4番出口より徒歩約3分 谷町筋より空堀商店街を西に入ってください。
プロフィール

もうさん。

Author:もうさん。
大阪市中央区谷町7丁目6-35
06-6761-7744
(空堀商店街内)
11:20~14:00ラストオーダー(土日は14:30)
17:30~20:30ラストオーダー (麺売切れの場合はその時点で終了します)
定休日 火曜日と第一第三月曜の<夜>
地下鉄谷町線「谷町六丁目」駅4番出口より徒歩約3分



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スカッと爽やかから、濃い~辛口まで入ったよ♪日本の銘酒祭りだ♪
夏を迎えるお酒、
癒しの香り、
濃ゆ~い辛口、
スッキリ辛口。

あれこれ入ったよ♪
ただいま10種類。

DSC_1462.jpg

きぬ川で働く仲間募集中♪
働く仲間を募集してます♪

元気に美味しくいきましょう。

特に、昼営業でお手伝いいただける方よろしくお願いします。

時間  am10:30~pm 14;00頃
    
週2日から入れる方

勤務内容 ホール及びキッチン補助
時給860円~
まかない付き(きぬ川のメニュー何でも)
うどん好きな方大歓迎~。
交通費支給

谷町六丁目駅から徒歩三分

詳しくはお電話ください。
06-6761-7744

雨でもへっちゃらアーケード!!空堀ボヤきnight本日開催しますー(^^)

「空堀ボヤきnight3rd」本日開催!

「ぶら空堀まつり」本日開催!

雨でもへっちゃらアーケード!!

今日は雨模様なので商店街に避難しに来てください。

本日の各店メニューです(*^^*)

うどん屋がテリーヌを作る事だってあるんです♪

明日のボヤきnight用テリーヌ作ります!!

ボヤきnightだけのコラボメニュー情報です♪
ボヤきnight当日だけのコラボメニューです。

◎ボンマルシェ・旧ヤム邸コラボメニュー
 ボヤキッシュ1号
  青藍さんのエビチリキッ シュ 450円
 ボヤキッシュ2号
  旧ヤム邸さんの ベーコンとほうれん草、キノコのカレーキッ シュ 450円

◎旧ヤム邸・青藍コラボカレー

◎Vin Voyage ・きぬ川コラボ
うどん屋のテリーヌとワインのマリアージュ


画像は、コラボメニューではありませんが、

Vin Voyage さんが当日販売する「田舎風お肉のテリーヌ最中」
パリサク最中と絶品テリーヌと粒マスタードがすごく合います。
  20130508_223852.jpg

5/11(土)開催の「ボヤきnightって何?」について!!
ボヤきnightとは何ぞや? について、説明をば。

戦火を逃れ、昔からの大阪の佇まいを残す空堀地 域にある、 これまた空堀商店街という風情のある商店街の、 これまた近所に集まった飲食店を舞台にしたイベ ントです。

旧ヤム邸・饂飩きぬ川・えむかちゃ・みやざきの店 舗を、 一つのフードコート扱いにして、参加店のドリンク・料理を楽しんでいただけま す。

各店舗を食べ回ってもよし、
いずれかの場所に席を構えて、参加店の料理を集めてもよし♪

ボヤきnightだけの、参加店コラボメニューもありますよー。


●当日は、セルフサービス&キャッシュ・オン・デ リバリー方式です。 (代金引換渡し)

●料理等は、お客様が各店舗の受け渡し口でご購 入していただきます。

●参加店の料理はいずれの店舗にも持ち込みO K。

●容器や生ゴミは、セルフ分別廃棄にご協力お願 いします。

参加店 ・ボンマルシェ(フレンチ)
・旧ヤム邸(カレー)
・きぬ川(うどん)
・vin voyage (ワインバー)
・青藍(中華)
・えむかちゃ(カフェ)
・チャンティング(アロマオイルトリート メント・雑貨)
・みやざき(肉バール)

5月11日(土)17時頃から21時頃まで。
旧ヤム邸・えむかちゃ は18時頃から。

楽しみに来てくださいね♪
きぬ川の四連休は、冷やし・カレーライス・とり天・日本の銘酒祭りもやってます。
さすがゴールデンウィークと感じるのは、お昼に日本酒を召し上がるお客様が多い事です。

さて、がんばります♪
今夜の「きぬ川鴨鍋」です♪

鴨鍋には、ゴボウが合うんですよねー♪