fc2ブログ
饂飩とお酒 からほり きぬ川
大阪市谷町7丁目のうどん屋「饂飩とお酒 からほりきぬ川」ホームページです。         谷町六丁目駅4番出口より徒歩約3分 谷町筋より空堀商店街を西に入ってください。
プロフィール

もうさん。

Author:もうさん。
大阪市中央区谷町7丁目6-35
06-6761-7744
(空堀商店街内)
11:20~14:00ラストオーダー(土日は14:30)
17:30~20:30ラストオーダー (麺売切れの場合はその時点で終了します)
定休日 火曜日と第一第三月曜の<夜>
地下鉄谷町線「谷町六丁目」駅4番出口より徒歩約3分



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



淡麗なお酒入りました。

一口めは、後口の消えの潔さに素っ気なさを感じ、
二口めには、やっぱり後口感がすぐに消える事に驚き、
三口めに、旨味を感じ、
四口めに、これスッゴクうまいよ。
すごいいいお酒ですねー。
味わう毎に良さがわかっていくのでしょうか。

と、感じました。
「特別純米 東北泉」

「会津娘」は、上記の東北泉に似ていると感じると同時に、より優しさを感じます。
きぬ川がお出ししているものの味付けにとても合うと思います。
オススメ。

いづれも、つたない感想です。
皆様の感想も聞かせてほしいです。
スポンサーサイト