饂飩とお酒 からほり きぬ川
大阪市谷町7丁目のうどん屋「饂飩とお酒 からほりきぬ川」ホームページです。         谷町六丁目駅4番出口より徒歩約3分 谷町筋より空堀商店街を西に入ってください。
プロフィール

もうさん。

Author:もうさん。
大阪市中央区谷町7丁目6-35
06-6761-7744
(空堀商店街内)
11:20~14:00ラストオーダー(土日は14:30)
17:30~20:30ラストオーダー (麺売切れの場合はその時点で終了します)
定休日 火曜日と第一第三月曜の<夜>
地下鉄谷町線「谷町六丁目」駅4番出口より徒歩約3分



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



入院5日目
めざましテレビのロペ街占い、
新しい恋人と出会えるかも、
だって。

今朝?は1:15に目が開いて焦る。
でも6時近くまで寝られた。

朝食にみそ汁出た。
でも相変わらず出汁感が無い。
納豆を追加で食べる。

ネットで調べて、便秘にきくツボ・マッサージをして、事に望む。
ちょっと排出。ひと安心。

右目が乾いて少しヒリヒリするのが気になる。

初めて会う医者?からの診察。
点滴。

家族に着替えを持ってきてもらう。
状況を説明する。

今日はシャワーの日。
時間は15分。

友人が来てくれた。
うれしいお土産持ってきてくれた。
いつもと変わらず、相談したり乗ったり。
ありがとう。


同室の同様の症状の人と会話した。
彼も同年代、多忙で疲れていてイライラしていたそう。
突然の発症に驚いて、顔の変わり様に落ち込んでいるよう。
実際、いつもベッドで寝ている。
時間はかかるけど治るし、顔はちょっと不細工でも、体は元気だから働けるから大丈夫やで、と励ましておいた。

夕方に電気検査。
結構痛い。
結果としては、26.7点。
ギリギリセーフだそう。
20点を超えていたら、3.4ヶ月で完全に元通りになるとの事。
明後日に行う再検査結果が良ければ退院。
ただ、入院後麻痺状態は悪化しているので、明後日の再検査時の状況ではどうなるか。

退院後の治療の流れを聞いた。
通院は週一回の経過観察。
あとは薬2種。
頼るは自己治癒力のみっていう事ですね。

夜食でも納豆。
ほんの少し出た。
こんな事が大事だったりする。
