饂飩とお酒 からほり きぬ川
大阪市谷町7丁目のうどん屋「饂飩とお酒 からほりきぬ川」ホームページです。         谷町六丁目駅4番出口より徒歩約3分 谷町筋より空堀商店街を西に入ってください。
プロフィール

もうさん。

Author:もうさん。
大阪市中央区谷町7丁目6-35
06-6761-7744
(空堀商店街内)
11:20~14:00ラストオーダー(土日は14:30)
17:30~20:30ラストオーダー (麺売切れの場合はその時点で終了します)
定休日 火曜日と第一第三月曜の<夜>
地下鉄谷町線「谷町六丁目」駅4番出口より徒歩約3分



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今回の発症原因について
ある日突然発症した、この顔面神経麻痺。
どうしてそうなったの?
と、思う方は多いと思います。

私自身の身体的問題としては、免疫力が恐らく底まで落ちていたという事なんでしょう。

原因はまだ最終特定できていませんが、とりあえずヘルペス性ウイルスのせいのようです。
ヘルペス性ウイルスは、おそらく誰の身体の中にもいるウイルスだそうです。
例えば、幼い頃に治ったはずの水疱瘡を発症させたヘルペス性ウイルスは、無くなる事無く残っているんだそうです。

ウイルス自体の力は弱いのでしょうが、相対的に免疫力の落ちた私の身体には十分な力を発揮したというイメージでしょうか。

同様の症状の同部屋患者も、仕事が超多忙で、疲れてイライラしまくっていたと言われていました。

きぬ川は、おかげさまで、たくさんのお客様に恵まれて張り切って働いてきました。

ですが、自分が思っている以上に、体力は落ちているとの自覚をして、安全運転「ボチボチ」行く事が大事になりました
スポンサーサイト