饂飩とお酒 からほり きぬ川
大阪市谷町7丁目のうどん屋「饂飩とお酒 からほりきぬ川」ホームページです。         谷町六丁目駅4番出口より徒歩約3分 谷町筋より空堀商店街を西に入ってください。
プロフィール

もうさん。

Author:もうさん。
大阪市中央区谷町7丁目6-35
06-6761-7744
(空堀商店街内)
11:20~14:00ラストオーダー(土日は14:30)
17:30~20:30ラストオーダー (麺売切れの場合はその時点で終了します)
定休日 火曜日と第一第三月曜の<夜>
地下鉄谷町線「谷町六丁目」駅4番出口より徒歩約3分



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明日より屋号を少し変更します。 新しい屋号は、 「(饂飩とお酒)からほり きぬ川」 です。 

明日より屋号を少し変更します。

新しい屋号は、

「(饂飩とお酒)からほり きぬ川」

です。 

約五年前に、古川橋から空堀に移転したのを機に「からほりきぬ川」を名乗ろうかと検討した経緯がありました。

屋号が変わっても、店の在り方は変わりません。

どちらかというと、今の店の在り方に合わせた屋号です。

何よりうどんに真剣で、毎日召し上がっていただいて安心な料理を提供していきます。

そして、日本酒を楽しんでいただける流れも変わりません。

うどんと日本酒。

きぬ川のテーマです。

初心に帰るという気持ちも込めて、明日8/17(水)から8/21(日)まで「ひりゅうずぶっかけ」をやります。

各日数量限定です。

きぬ川は本日付けで開業十年を迎えました。

次の十年も、どうぞよろしくお願いします。

それにしても、工事の遅れが原因とはいえ、変な日に開業したものです・・・。

スポンサーサイト